2014年8月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩も風呂に早くに入ったため、夕食後はのんびり出来た。テレビを見ながら、iPhoneでネットを見ていて、10時半には就寝した。

何か夢を見たような気がするが、深夜3時にトイレで目を覚ました。その後はあまり眠れず、7時半に再度トイレで目覚めたので、そこで起きた。

今日は福岡の自宅に帰る日なので、朝食後、準備をして、しばらくネットを見ていた。

ちょうど時間的にWOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSが放映されていたので、それを見てから実家から出発をした。

羽田空港までは順調。B1Fのフードコートで昼食を食べようと思ったが、混んでいたので、先に飛行機のチケットを出券し、そばのレストランで高いとは思ったが、オムライスを昼食に食べた。

その後手荷物検査を通って、ロビーで飛行機の発着を待っていた。飛行機はほぼ満席。大抵の帰省は地方から首都圏だが、首都圏から地方も結構混んでいるのだなと思った。

約2時間の飛行時間の後、福岡空港に到着。それから地下鉄に乗って帰った。駅を降りるとちょっと雨が降り出していたので、駅前のコンビニで夕食のおかずを買い、家に戻った。

家に着いてから荷物の片付けと、洗濯物のアイロン掛けを行い、時間が出来たのでビデオを1本見た。それから夕食である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました