2013年6月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩はサッカーの試合を見ながらネットを見ていた。ワールドカップの予選で、日本対オーストラリア。全然点が入らないので、途中で風呂に入っていたら、オーストラリアが先に点を入れていた。あちゃーと思っていたら、ロスタイムで奇跡のPK。日本が同点にしてワールドカップ出場を決めてしまった。これには興奮した。

それで本があまり読めなかったが、少しだけ読んで、10時半には寝た。5時半ぐらいまでは熟睡だったように記憶しているが、起きた時寝汗をかいていた。そろそろ暑い時期である。

会社に行ってマスター登録用紙の改善を図っていたが、Excelの関数をネットで調べていたら、すぐに案は出来てしまった。後はこれをどう他人に入力させるか考えないと。

その後はやることなくて暇だった。時間を潰すのも辛い。去年あった、統計資料の本社への提出も今年はないので神経はすり減らさないものの、テンションもその分低い。

ようやく定時になって家に帰る。いつも1-2分の差で電車を1本逃す。しかしそれに間に合わせるために片付けすると、上司からクレーム来そうなので、諦めている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました