2011年8月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は、風呂に少し早くに入って、ぼーっとしながら早めに眠りに付いた。寝付きは良かったが、途中でトイレに起きる。その後は変な夢を見ていたりして、あまり熟睡度が高いとは言えなかった。朝も早くに目が覚め、うとうとしながら、8時半に起きた。

午前中も何となく頭が重いため、調子が出なかった。何となくネットを見ていたが、眠くて頭がすっきりしない。WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSが放送時間変更のため、Blu-rayに予約録画をして、昼食を食べに行った。

午後一番で映画を観ようと思って、見始めたが、何となくアカシジアの感じがして、足が落ち着かなかった。30分見て駄目だと思い、一旦映画を観るのを止めにして、ベッドで1時間ぐらいうとうと寝ていた。本調子が出ないようだ。

起きてからお茶菓子を食べ、コーラを飲んで目を覚ます。それから再び映画を最初から見始めた。ちょっと英語がわからないところもあったが、それでも結構面白い映画だなと思って見ていた。途中トイレで中断したほかは、2時間ちょっと集中してみることができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました