2012年7月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、本日健康診断のために8時半に風呂に入り、9時ちょうどに薬を飲んでそれより絶食した。当然健康診断では胃のバリウム検査があるからで、辛い半日が始まった。

早くに風呂に入ったのと絶食のために寝たのも早かった。10時10分ぐらい。朝食が食べられないので、起きる時間も少し遅くした。

尿検査もあるために夜中にトイレに起きたら嫌だなと思っていたが、結局朝アラームで鳴るまでトイレでは起きず。その代わりに何回か目覚めたが。

朝から暑くて、会社の通勤では喉が渇いてしょうがなかった。しかし何も飲めない。喉の渇きが意外とストレスにならずに済んだのは奇跡的である。

10時から健康診断。血液検査とか身長体重とか胃のバリウム検査を行ったが、今日の判明した部分では体重もアップしていないし、腹部の周りも減っていて良い感じかなと思った。

午後からは朝会のアンケートの追加調査。上司が事業部長に話すので、資料として追加部分が必要だと説くのでとりあえず受けた。後は結構暇。バリウムを出そうと水分たくさん取ってトイレに何回も行ったが、あまり出なかった。確か去年も翌日出たと思う。

それで家に帰っていつも飲んでいる下剤を少し多めにしてみた。バリウム排出できないと辛いから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました