2014年11月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩はテレビ番組が絶望的なほど、何もなかった。とりあえず無難なバラエティにしておいて、ネットを見ていた。

週末で疲れていたので、ベッドに横になると疲労感がどっと出た。それで一度は10時過ぎに消灯したが、横になると眠れない。眠れないので部屋の電気を点けて本を少し読み、再度入眠した。

睡眠の質はあまり良くない。深夜3時半にトイレで起きた後はあまり眠れなかった。睡眠不足を感じたまま、朝7時に起床した。

洗濯をして、午前中はネットを見ていたが、集中力とか意欲はあまりなかった。なんか落ち着かず、iMacの前に向かったり、外を見たりしていた。

11時前に家を出て、auのショップに向かう。MNPしている最中なので、iPhone5sのApple Careを外しに行ったのである。Apple Careはキャリア版は分割購入なので、サポートセンターでは外せず、Appleのサポートでも外せない。auのショップで外すしかなかった。

昼はなんとなく寒いのでインドカレーを食べる。あまり辛くはないのだが、汗をかいてきて、体は温まる。食後、スーパーで夕食のおかずを買い、クリーニングに出していたスーツを取ってきて家に戻った。

午後どうしようと思ったが、なんとなく体がだるいので、1時間ほど昼寝をした。コンタクトを外し、うとうとしていた。起きてからは少し意欲が復活したので、「スター・トレック」を鑑賞した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました