2013年10月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、ラジオを真面目に聞いていた。Perfumeがゲストで出ていたからである。ニューアルバム発売直後ということで、彼女たちの意気込みが感じられてよかった。

風呂には9時に入り、しばらくネットをやったりしてから10時半ぐらいに寝た。最初は熟睡だったが、後半しばしば眠りから覚めて、寝返りを打っていた。それでもまあ睡眠としては足りている方らしい。朝7時20分にトイレで起きてしまったので、そのまま起きた。

そろそろ汗ばんだ夏掛けを洗濯しようと、今日は洗濯機を回していた。天気がいいので、多分よく乾く。洗濯後はネットを見ていたが、体が強張っているので、早めに外出した。

本や雑貨を少し買い、早めの昼食。それからスーパーに行って、夕食の総菜を買い、家に戻った。今日は映画観るぞと思っていたので、「モールス」を観賞した。ゆったりとした時間の流れ方なので、結構時間経っているなと思いながらプレイヤーの再生時間観たら、まだ1時間しか経っていないとか、遅く感じられた。でもまあまあ楽しめたので良しとする。

映画観終わった後、レビューを書こうと思ったが、喉が渇いて書く気にならないのでまずコーヒーを作って、喉を潤した。それからレビューを書いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました