2013年5月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩、やることなくて神田神保町で買った2冊の本のうち、読んでいなかった方にチャレンジし始めた。こちらもミステリーなのだが、結構本格的内容で興味ある。どうも最初に刊行されたのは数十年前らしいのにびっくり。

昨晩は10時には寝た。金曜の夜の睡眠が不満だったので、昨晩はまずまずだった。途中少し意識が戻り始め、雨が降っているのを感じていたが、また眠りに落ちてしまい、起きたら8時だった。そこで寝すぎてもと思い起床した。

洗濯と掃除をし終わった後、午前中はネットを見ていた。朝食後眠くて頭がはっきりしないので、多分生活リズムとしては珍しくインスタントコーヒーを飲んでいた。飲んだ後は頭もすっきりし、ネットをだらだら見て過ごした。

天気が悪いので、出かけることもなく、昼はカップラーメンで済ませる。今日は「アベンジャーズ」を観る腹積もりだったので、早めに昼食を食べ、12時から映画鑑賞。面白くて時間を忘れていた。

映画観終わった後はレビュー書きだが、時間がかかって疲れてしまった。午後もコーヒーを飲む。昨日お茶菓子は買ってあったので(夕食もだが)、用意は万全。珈琲は午後は砂糖は入れなかった。インスタントでもおいしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました