2017年3月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩、夕食の途中で宅配便が来て、TM NETWORKのCD-BOXセットが届いた。郵便受けには「シン・ゴジラ」のBlu-rayが配達されていた。それから8時ちょっと過ぎには輸入盤Blu-rayの「パッセンジャー」が届いた。1時間の間に3つも宅配便が届いたので、なんか落ち着かなかった。

睡眠は、10時半に就寝した。眠りの質は、どうもあまり良くないらしい。AutoSleepによると、謎の起床が深夜に3回もあったらしいし、Apple Watchのログが取れていない時間も散見された。とにかく、あまり深い睡眠が取れていないのは確かなようで、朝から気分が良くなかった。

会社に行って、別組織になる職場の資料をまとめていて、その組織に移動する人に引き継ぎをした。そのほかにも引き継ぎは色々あるが、相手先から何も言ってこないので、動きようがない。

11時から会議。昼食の時間を削って1時からも会議と、2連荘で会議なので、精神的にバテた。1時からの会議は1時間半に及んだが、その分、当初予定されていた夕方の会議は無くなったので、結果的にはよしとする。

会議が終わった後は、放心状態。疲れて何もする気が無かった。来週も会議が多いので、大変である。そろそろ4月からの体制に沿った動きをしなきゃと思うものの、なんか4月に入ってからでいいや、という考えでいるところも危ない。

本日は定時のチャイムが鳴ると同時に帰宅準備。疲れたのでスーパーには行かず、コンビニで惣菜を間に合わせた。休みの日に電話で問い合わせたPayPalの認証コードの書留が今日くるかなと思って、早めに家に戻ったのだが、来ていなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました