BONNIE PINKのベスト盤、Amazon中古で469円で買う(送料340円)

前からBONNIE PINKに興味を持っていた。もちろんラジオから流れる楽曲の良さに引かれるものがあったのと、佐野元春のデビュー20周年記念アルバム「GRASS」の中の一曲「石と卵」でデュエットしていたことも関心を持ったことの一つである。

今年の夏、実家に帰り、父のPCでradikoを聞いていると、BONNIE PINKの「A Perfect Sky」がラジオで何回かオンエアーされていた。で聞くたびに気に入ってしまい、アルバムを買おうと思ってAmazonを調べてみた。するとベスト盤の存在に気がついた。このベスト盤にも二種類あって、初回限定DVD付きと、通常版が存在していた。Amazonで新品を買うには通常版しかなかったが、マーケット・プレイスではDVD付き初回限定版も売っていた。どうせ買うなら初回限定版がいいなと思い、中古だけれどもマーケットプレイスを選ぶことにした。中古でいいやと思ったのはDVDも見てみたかったのと、すべての楽曲を知っているわけでもないので、飽きてもいいようにという考えからだった。

で買ったのが469円の中古、送料340円の品物だった。意外と早くに届いて、土曜の昼に注文出して、月曜には届いていた。出品者からは、「多少の傷あり」ということだったが、実際は傷は目立たず、箱の凹みが若干気になったぐらいである。ディスクそのものは状態がいい。まだ1回しか聞いていないので評価は避けるが、悪く無いと思う。しばらくiPodで聴いてみたいと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました