CHAGE & ASKAのASKA、覚醒剤所持容疑で逮捕される

以前に覚醒剤所持容疑の疑惑の大物歌手XがCHAGE & ASKAのASKAであるという記事を書いたと思う。本人は「覚醒剤ではない」と主張していたが、なんと今日、警視庁がASKAを覚醒剤所持容疑で逮捕していることが日刊スポーツの報道で分かった。やっぱり、という感はなくもない。これ、平日だったらワイドショーが大騒ぎしているところではないだろうか。今日の報道なので、多分そんなに大騒ぎにはならないと思う。週明けは知らないが。しかし、芸能人の麻薬依存率って多いなと改めて思う。何かを生み出すのが仕事だから、スランプに落ち入って麻薬の様なものに頼ってしまうということだろうか。ファンではないから、ショックは受けないが、以前のうわさ話が本当だったんだと、実感してしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました