2011年8月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩夕食後、映画評論家の町山智浩さんの話す90年代アカデミー賞についてのトークショーを見ていたら結構面白かった。「フォレスト・ガンプ」なんて今や誰も思い出さないが「ショーシャンクの空」は違うとか、本音がバシバシ。かったるいから寝ながら聞いていたが、面白くてためになった。

寝たのは10時10分ぐらい。寝付きは良かったが、途中何回か目覚めた。夢も見たし、現実と夢の違いが分かっていない感じだった。朝は辛い。それはそうだろう。これまで8時半まで寝ていたのが6時45分に繰り上がったのだから。

会社に着いて、統計作業を午前中と午後1番ぐらいまでやっていた。途中でマスター登録の緊急依頼が来て、そちらを優先したが、基本的には午後1番で暇になったと言ってもいい。午前中は調子が悪かったが、午後は普通。

暇つぶしのネット閲覧は会社の方針で厳しくなってしまったので、仕方なく、前にダウンロードしておいたオーディオ機器の取説を読んで時間を潰していた。

夕方になると疲れてきてアカシジアが久しぶりに発生した。ユーパンを頓服で3錠ほど飲んで、席を外して喫茶室で休憩を取っていた。

本日も定時で帰る。今週は金曜日に胃の検査をしに医者に行く予定。胃カメラを飲むというのでドキドキである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました