2014年10月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩も、ネットを見ながら泡盛をちびちび飲んでいた。ストレス溜まっているから、お酒がおいしい。

風呂に入った後、体を冷やしていたら、足に凄い疲れが出てきて、iMacに向かっている気になれなくなった。眠気もあったので、10時に就寝した。大体熟睡であったように思うが、7時には起きていた。睡眠の質としてはもう少し寝たいところである。

今日はまだ台風の影響をあまり受けていないので、洗濯をして、ネットを見ていた。体が強張っていて、ネットに向かう集中力のようなものはなかった。それで10時過ぎには体を動かしに、ウォーキングに出かけた。

ウォーキングの途中でマクドナルドに寄り、昼食を取って、スーパーで食材を買い込んでいた。台風が来て家から出られなくてもいいように、野菜を買っておいた。既に冷凍庫には冷凍食品があるので、それでしのげる。

家に帰ってきてからはビデオを鑑賞。それが終わるとネットに再び向かったが、眠くてちょっと辛かった。昼寝しようかと思ったが、それはしないで早めのコーヒーを飲んで、洗濯物を片付ける事で目を覚ましていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました