2011年1月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩はいつ寝たのかすら記憶にない。夜中2時ぐらいにふと目を覚ますと、電源を入れていたはずのテレビやBlu-rayレコーダー、AVアンプなどすべて電源が切れており、部屋の照明だけが煌々と点いていた。どうも「元春レイディオショー」を撮ろうとして間違って消してしまったらしい。ショックである。まあ過ぎたことは仕方ないので、携帯の電池もなかったと思いだして、充電台に乗せ、再度眠りについた。その後は変な夢を見た。空港で遊んでいる夢で、会社の人が出てくるのである。なんだその夢は、と思った。そうこうしているうちに起きる時間になってしまい、眠たい目をこすりながら起きた。

今日は午前中からなんか忙しく、頭がパニック状態に陥っていた。どうも複数の仕事が舞い込むと頭がパンクするらしい。とにかく焦りの感覚だけはあった。それでも何とかひとつずつこなしていき、夕方には一段落ついた。

今日は夕方労使共同開催の新春の宴というイベントがあったので、アカシジアが出ては困るなと思い、昼と夕方に1錠ずつユーパンを予防の意味で飲んでいた。おかげでアカシジアは出ず、1時間半の会の間立ちっぱなしで通すことができた。

家に帰ってきたのが8時40分ぐらい。明日も早いし、疲れた。これから風呂入って少しネットを見て早めに寝る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました