2011年9月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、「機動戦士Vガンダム」を観て、「マトリックス」のBlu-rayをちょっと再生していた。もちろん輸入盤だが、日本語字幕入り。久しぶりにアクションシーケンスを観ると、改めて斬新さが伝わってくる。

寝たのは10時半ぐらい。熟睡していたが、トイレで朝7時ぐらいに目が覚めた。再度寝たが次に起きたのは8時半。まだ眠いが掃除もしなきゃと思い無理して起きた。

朝食を食べて、洗濯をし、部屋の掃除をしてからPCをいじくる。しかし、まだ眠くて調子が上がってこない。途中でベッドに横になっていた。WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSも頭がすっきりしなくて集中力を欠いたまま見ていた。

調子悪いが雨は降っていないため、近所の中華料理屋まで昼食を食べに行く。それから家に帰って、昼寝することにした。ラジオを聞きながら、1時間半ぐらい寝ていた。それでだいぶ回復してきて、お茶に久しぶりにホットコーヒーを飲むと、頭もすっきりしてきた。

それから映画を観ようと思い、楽に映画の観られるシルヴェスター・スタローンの「コブラ」を選択した。やっぱり映画としてはノーテンキに面白い。上映時間も短くて、楽だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました