2018年2月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩、家に帰って、普通に食事した。月曜がろくな食事の取り方ではなかったので、昨日は正常に戻った感じ。ただ、おかずのアジの唐揚げが量が多かった。

食後はネットを見ていた。iPhoneのバッテリー異常の件も気になるが、解決策が見当たらないので、とりあえず充電だけしていた。

寝たのは22時20分。最初は熟睡だったが、明け方4時に目覚めると、眠りが浅くなった。その後、時々目が覚めた。それでも起きた時の調子はそんなに悪くない。

会社に行くと、メールで仕事が入っていた。なので朝から1時間かけて仕事をしていた。ちょうどよく10時になったので、コーヒータイム。

昼前、急に事業部長に呼ばれ、販売統計資料を作成する羽目になった。課長がこういう資料を作ればいいとアドバイスをしたので、昼休みも少し削って15時ぐらいまで作成していた。おかげで眠くも退屈もしなかったが、疲れた。

夕方はノートPCにフィルターをつけていた。なんか会社の方針で自宅でも仕事できるように準備をしろ、ということらしい。フィルターの購入代金が事業部の費用ではなく、本社で賄うらしい。

定時で家に帰ろうとしたが、強風のため、電車が動いていなかった。とりあえず途中の駅まで行って様子を見るかと思っていつもの時間の電車に乗った。途中の駅で降りると、その先に行く電車は待っていたが、激混み状態だった。それでも普段より5分遅れぐらいで家に帰ることができて、良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました