2011年5月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は、ネットも早く見終わったので、翌日の朝に備えて10時15分に寝ることにした。家に帰ってからずっとNHKを見ていてニュースが頭に入っていたから、「報道ステーション」を見なくてもいいかという気分になっていた。寝付きは良かったが、やっぱり朝は何度か目覚める。なんか夢も見たような気がする。あまり悪い夢ではなかったと思うが。今日は会社の用事で早起きして行くことになっていた。

朝会が終了した後は、統計業務の続き。一日中やっていた。結構できたなと思うが、まだまだという気もする。でも一旦はこれで終了。明日は別のことをする予定である。

体調的には悪くはない。集中力もある。とりあえず昼飯時と午後4時頃ユーパンを飲んでおく。最近アカシジアがあまりでないような気がする。ジプレキサがジプレキサ・ザイディスに変わってからという感じもする。ザイディス、何か飲んだ気がしないんだよね。口の中で溶けるから効いているのか効いていないのか分からない感じがする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました