2011年10月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は雨のためバスの渋滞に巻き込まれ、家に着いたのが7時15分。早々に夕食を取り、ネットを見始めたら意外と早くに終わり9時にはシャワーを浴びていた。しかしその後「スター・ウォーズ」の映像特典を見始めたら1時間かかってしまい、寝たのは10時45分ほど。それでもすぐに熟睡できた。

昨晩の睡眠の質はまずまずといったところで、7時45分まで目覚めなかった。ここでトイレに起きた後、少し早いが起床することにした。天気予報では昼頃雨が降ると言っていたが、朝は降っていなかったので、洗濯をすることにした。

午前中は郵便物を待ちながらネットをずっと観ていた。radikoを聞こうと思ったら、PacketiXもMobileFree.jpもダウンしている。たまたま知ったプロキシサーバーのアドレスを入れて、午前中はFM yokohamaを聞けていた。

雨が降らなそうなので、散歩に出かけることにする。気温は低いのだが湿度があるので結構暑い。歩いているとシャツがジトッとしてくる。マリノアシティまで歩いて、そこで昼食を取り、また駅まで歩いて駅から電車に乗って帰った。最初は眠気が残っていて、邪念が頭の中をかけめぐっていたが、最後はとにかく疲れていた。

家に帰ってからはオークションを試しに出品してみた。初めてのことなので戸惑いもある。出品したのは輸入盤のBlu-rayだが果たして売れるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました