2013年8月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は少しネットを見ていて、寝るのが遅くなった。部屋が暑すぎて眠れないというのもある。エアコンフル稼働だが、なかなか部屋が冷えないのである。寝たのは10時43分で、エアコンはタイマーかけて寝たので寝付きはよかった。

途中トイレに行くと、もう部屋の温度は上がっていて、後の寝付きは寝苦しかった。「ぐっすり〜ニャ」では結構熟睡のようだが、明け方は意識が目覚めていて、眠たかった。

会社に行くと、色々メールが入っている。それで品番登録の依頼が来そうだと判断して身構えていた。実際今日も来たし、明日もあるそうである。他にやることないから、神経使うのも悪くはないが、後で訂正を強いられるのは嬉しくないので、正しく入力できているかが心配だった。

午後は眠くて少し昼寝。冷房効いていない食堂で寝たので汗かいていた。午後も品番決定通知書の発行で、ドタバタと忙しい。あっという間に定時になった。

僕を除く課のメンバーはPowerPointの勉強会で残業代の出ない講習を受けるらしいが、僕はPowerPoint使う場面がないので、そのまま帰宅。週の半分終わったなとちょっと気が楽になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました