2012年4月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩TM NETWORKの武道館公演を全国の映画館で配信するというニュースを聞いてちょっと興味を引いた。最近TMのアルバムはあまり聞いていないが、チャンスがあるなら観てみたいと思うようになった。

寝たのは10時半。熟睡でトイレにも起きなかった。朝はアラームが鳴る1時間前に目を覚まし、その後うとうとで起きるのはそんなに苦労しなかった。

支度をしている時には雨降っていなかったのだが、家出た瞬間雨降り出して、ずぶ濡れに。電車は定時で動いていたが、気分は最悪だった。とりあえず代えの服を会社で着替えて、気分をリフレッシュする。

今日は統計作業の実施をした。まあ途中で特注品の登録とか少しあったのだが、基本的には統計作業集中。でも2時ぐらいに疲れてしまい、やる気でなくなった。そこから無理に気合だして、いろいろ手を変え品を変え、何とか5時までは作業続行。それで後は仕事を止めてしまった。

定時で上がったが、電車がダイヤ乱れていて、帰るのが遅くなった。夕食だけなら駅前のコンビニでも良かったが、色々買うものあったので、スーパーまで足を伸ばした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました