2014年2月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は家に早くに帰って来たので、夜はのんびり出来た。ネットを色々見たりして検討する時間もあった。ちょうどソチオリンピックのせいで見たいテレビもなかったので、Macに集中出来た。

寝たのは10時半ぐらいだと思う。何かの夢を見た気がするがあまり覚えていない。熟睡だったと感じるが、朝6時半に目覚めると、もう寝られない。平日だとしんどいのに休日だと朝早くてもそんなにしんどくないので、そのまま起きて朝食をとり、洗濯をしていた。

午前中は色々ネットを見ていた。花粉症の薬も切れたので耳鼻科に行かなければならないが、「混んでいるだろう」という判断から、自宅でいつも録画しているHOLLYWOOD EXPRESSを見終わった11時頃に耳鼻科に出かけた。

耳鼻科は案の定混んでいた。薬局で薬もらったら、12時40分ぐらいになっていた。待ち時間の間、iPhoneで情報収集していたら、iOS7.0.6がリリースされたという話を目にしたので、帰ってからアップデートすることにした。

昼食はまたまたマクドナルド。ニュースだと業績悪いと聞いているが、僕がマクドナルドで昼食を食べる率は高い。食後は夕食の準備をする。

午後家に帰って来てから、iPhoneのアップデート。特に問題もなく無事にアップデート出来た。もっとも気にしていたモーションセンサーのズレは相変わらず直らなかったが。

3時にコーヒーを飲んでから洗濯物を畳む。花粉が飛んでいる様な気がするから、洗濯物をよく叩いていたが、部屋に入れると、空気清浄機が反応したので、「初めて反応した」と感心していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました