2012年9月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩実家に電話入れたら、母が出てきて、「父が具合悪い」という。風邪らしいのだが、食事も満足に取れずに寝込んでいるという。夏の疲れかなと思うが、ちょっと心配。

寝たのは10時半ぐらい。最初は熟睡で、3時にトイレで起きる。その後はちょっと寝付きが悪い。それでも8時半まで寝ていた。まだ眠たいがとりあえず起きる。

いつもなら洗濯と掃除をするところだが、明日も休みなので、後回しにしてネットをぼーっと見ていた。外が雨なので洗濯物干せないというのがある。

11時前に雨の中外出する。本屋に寄って雑誌を探したが欲しいのはなかったので諦める。それから会社の女性社員がお勧めと行っていたイタリアンレストランに行って、ランチセットを頼む。なかなかうまくて満足するが、値段も1575円とそれなりにする。

家に戻ってきて、映画でも観る。ホラー映画だが、ギャグなので結構楽しめる。時間も100分とちょうどいい。映画を観終わったあとはレビューを書いて、描き上げた後お茶を飲む。その後はちょっとやる気出ないので寝転んでいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました