2011年10月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩家に着いたのが10時40分。すぐに風呂に入り、薬も飲んでちょっとだけネット観ようかなと思ったが、Blu-rayが届いていたので、そちらを少しだけ見てしまった。ブランドン・リーの遺作「クロウ-飛翔伝説」である。邦題とは裏腹に出来はいいと思う。

寝たのは11時30分。すぐに熟睡できた。朝は5時半ぐらいにトイレに行きたくなったが、そのまま寝ていた。朝は睡眠不足かなと思ったが、意外とすっきりしている。早めに支度できたので、早くに会社行ってしまった。

会社ではやることがあまりない。Webサイトとかのチェックをして暇を潰していた。午後に入り、懸案だった新製品の品番登録の件を確認に行くと、とりあえず分からない物はそのままでいいとのことだったので、安心して休めるなと思い、明日を有給休暇入れてしまった。スピーカーのセッティングだ。ワクワクする。

午後は暇なので色々考え事をしていた。上司とも仕事の進め方で打ち合わせ。1時間ぐらいかかった。とりあえず承認をもらったのでよしとすべきか。でもなんとなく来年何処か別の部署に異動させられるような気がする。打ち合わせ内容が、仕事の簡略化であるからである。

定時になったので早々に帰る。週末は天気悪いというので、明日の休みは貴重である。洗濯しなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました