2015年2月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩、組合があったので、家に帰るのはちょっと遅かったが、食事も簡略化したので、ネットを見る時間はそう遅くはなかった。風呂に入る頃にはだいたいいつも通りの時間になり、寝たのは10時過ぎ。最終的には元に戻ったというところか。

睡眠の質はちょっと残念度が高い。夢を見たのだが、内容は忘れたが、悲しい夢を見ていて気分が憂鬱なまま起床する羽目になったためである。朝6時半に目覚めたとき。悲しい気分が充満していた。

今日は洗濯の日なので、洗濯をしながら会社に行く支度をした。早めに支度は終わり、ちょっと早くに会社に行った。

会社に着くと、決裁の承認の依頼が来ていた。確認すると、決裁者にミスがあり、決裁をしてはいけない人が入っていた。慌てて、システムをいじって決裁者を設定し直し、起案者にお詫びがてら、再決裁起案を依頼した。

今日も比較的暇。のんびりしていたが、午前中は空腹でイライラし、午後は4時ぐらいからアカシジアで落ち着かなかった。当然2時ぐらいには眠気でしんどかったし。

今日はフレックスで早く帰ることにしていたので、5時前に会社を退社。雨がポツポツ来ていたが、なんとか家までは持った。帰宅時もアカシジアが辛いので、電車の中で「チャリ走DX」をプレーして気を散らしていた。なぜか揺れる電車の中で、ステージクリアをどんどんするので、驚いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました