2010年11月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は、今日有給で休むつもりだったため、PCをいじっていて、寝るのが遅くなった。11時に寝て、すぐに熟睡に入った。疲れていたから、6時43分までぐっすりである。そこでトイレに起きたが、その後鼻水が止まらなくなって寝ていられなくなった。8時にとりあえず起きて、朝食を食べたが、なんとなく調子が悪い。午前中はまた居眠りをしていた。

昼食後は脳の血流をよくするため、散歩に出かけた。いつも歩いている道を歩いたが、新しいお店が出来ていたりして、ちょっと意外だった。歩くと調子もよくなってきていて、家に帰ると「スター・トレック ヴォイジャー」を観る気力が出てきた。夕方になると調子が良くなるようである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました