2011年11月15日の睡眠と、16日の健康

昨日は別エントリーで書いているようにPCの不具合の原因が分かってしまったので、安心していたら、疲れが出てきて、10時ぐらいからベッドに横になっていた。「元春レイディオ・ショー」の予約があるから10時半までは起きていたが、予約を済ませるとすぐに熟睡してしまった。

朝は5時に目が覚める。鼻が詰まって呼吸が苦しい。それからはあまり眠れなくなっていた。それでいて起床時にはちょっと辛い。洗濯物をしながら出かける支度をしていた。

朝は寒いので厚着をして出かけていった。会社に行って、ふとマル秘書類を収納しているネットワーク上のフォルダーのアクセス権を変えてみることにした。上司から本来見るべき人が見られるようにしろという指示があったので、それを実行してみたのである。

午後はやることないから読書。最近出ていなかった会議にも出たりして時間を潰していた。多少眠気もあったが寝るまでには至らず。夕方になって仕事の話が来たが、明日でいいというのでお気楽状態でいた。

定時になったので家に帰る。やっぱり日が暮れてくると気温が下がる。厚着してきてよかったと思いながら家に帰った。洗濯物は乾燥しているからよく乾いていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました