2016年7月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩は、フレックスで早く帰ったので、夜はゆとりがあった。ただ、精神的に疲れていたので、早めに入浴し、9時半に就寝してしまった。

その割には睡眠の質は悪い。朝3時までなんか熟睡はできず、3時にトイレで起きた後も、眠りは浅かった。それでも朝5時半とか、6時に起床することはなく、なんとか7時までは寝ていられた。

洗濯をし、朝食を食べ、朝一番でビデオを見る。外は暑くて、全然動く気にならない。

やる気がない中、通院の日なので病院に行く。病院は混んでいて、だいぶ待たされた。で、診察を受けると、抗精神薬にジェネリックの薬が出たということで、処方がジェネリックに変わった。効果は変わらないはずなので、ジェネリックによる薬価の削減は助かる。実際、半額近く今回は安くなった。

病院が終わり、ハンバーガーショップで昼食。暑くて運動したくないし、食欲もいまひとつ。食後、スーパーで夕食のおかずを買い、家に戻って、ビデオをもう一本見た。

来週の今頃は、石垣島にいるはずだが、その準備を少ししていた。天気予報では、土曜は曇りか雨になっているが、できれば晴れて欲しいと思う。星空を見たいがためにわざわざ石垣島に行くのだから。

その他はやる意欲がなく、ベッドに寝っ転がって、ダラダラ過ごしていた。気分が落ち込んでいる。気力がないので、何もしたくない感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました