2012年6月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩はサッカー日本対ヨルダン戦を見ながらネットをしていた。前半から日本が得点を結構上げてくるので、観ていて爽快だった。まあある程度試合の結果が出てきたので風呂に入って、早めに就寝した。

朝はトイレで目覚め、その後あまり熟睡できなくなった。6時台から30分-1時間単位で目が覚め、眠たいと思っていた。それでも8時半には起床。洗濯をして、少しネットを見ていた。

いつもの土曜ならウォーキングをするのだが、今日は珍しく映画館で映画を観ようと思いたった。そう考えていたのは数日前からだったのだが、体調によっては行く気にならないことも考えて、曖昧にしていた。起きて調子は悪くないことを確認して、博多に出かけた。

まず金券屋で割引券を入手して、それから座席指定券を確保。昼食をとった。ちょっと値は張ったが、アミュプラザ博多のくうてんで1600円の焼きそば定食を食べて満足した。

その後ヨドバシカメラをぶらぶら覗いて、暇をつぶしていた。見ているとオーディオ機器が欲しくなってくるが、今は我慢。職の関係とボーナス出た後のことで考える。

2時10分から映画。「ダーク・シャドウ」を見た。まあまあ面白かったが、前半より後半のほうが魅力的なのはどうよと思った。つまり前半はそれほど面白くないのである。

映画が終わってからは帰宅し、スーパーで買物を済ませ、家に着いて洗濯物のアイロン掛けを行った。今日はいつもの土曜と違って、DVDは観ない予定。明日に回すつもりである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました