2011年9月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩は、アイロンがけをしながら、「元春レイディオ・ショー」を聞いていた。ライブ音源が聞けたし、The Hobo King Bandの裏話も面白かったが、アイロンがけでゆとりがなかったのも事実である。

昨晩も早めに床についたが、何故か寝付きが悪い。11時過ぎないと睡眠に陥らない。別にこれで昼間眠くなければいいのだが、眠くなるから困ってしまう。昨晩の睡眠も明け方何度か眠りから覚めて、気分が不愉快になったぐらいで、睡眠の足りなさ加減はあまりなかったように思う。

今日は会社で朝会があるので早めの出勤。会社に着いて準備の手伝いをする。朝会は長いが、今日は眠くならない。体調的に悪くないかと言われると、実は考え事をするのには不調なのだが、単純作業するにはまあまあといったところ。それで朝会後、発表資料を加工してWebサイトに掲載するのはできたが、Webサイトの利用アンケートの作成は考えがまとまらないので、全然進まないといった具合であった。

定時で上がって、iPodを聞こうと思ったらどうも何処かで電源が入っていたらしく、バッテリー残量が厳しくなっていた。そこで久しぶりに音楽なしで家に帰ったが、やっぱり寂しい。音楽のない生活は考えられないなといったところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました