2016年8月15日の睡眠と、16日の健康

昨日の夕方、父と一緒にスーパーに行った。母の具合が悪く、夕食の準備もできないので、夕食の惣菜を買いに行ったのである。スーパーは結構混んでいた。寿司や焼き鳥を買い、家に戻った。

夕食後、テレビを見ながらベッドに横になっていたら、うとうと寝てしまった。これはまずい、と思い、入浴し、体を冷やしていた。で、ベッドに横になったら、部屋の電気も消さないで、寝てしまった。

深夜0時にテレビや部屋の電気を消して、再度就寝。起きたのは朝7時を回っていた。よく寝たと思ったが、午前中は、なんか眠かった。

母の具合や、台風の接近を考え、今日は出かけるのをやめにした。ネットをずっと見ていたが、iPadのバッテリーが少し厳しいので、途中、中断したりしていた。

昼食後、なんか眠いので、今日も昼寝してしまった。1時間か1時間半ばかり。疲れているのかな、と思った。

母の具合は、多少回復していて、軽い食事はできるようになっていた。午後のお茶も普通に飲んでいて、少し安心である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました