2011年11月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩は家に電話して、ガンダムを観た後、風呂に入り少しネットを見ていた。でも10時半には寝てしまった。結構変な夢を見てしまい、あまり熟睡とは行かなかった。4時と6時にトイレで起きる。お腹が調子悪い感じだった。それで鼻も詰まるし苦しいなと思いながら寝ていたら、9時を回っていた。

天気は悪くないので今日も洗濯と部屋の掃除、トイレの掃除をしてネットを少し見ていた。とは言うもののやる気が出ず。体調的に今ひとつかなと思った。

昼食を食べに外に出て、買い物を済ませ、午後から映画かなと思ったが、どうも調子が悪いので諦めて昼寝をしていた。30分ぐらい寝ただろうか。起きたときはぼーっとしていた。その後頭をすっきりさせるためにプラモデルを作り、コーヒーを飲んだら調子が戻ってきた。

調子が戻ってきたので映画を観る気になって、午後3時から上映時間の短い「シューテム・アップ」を鑑賞。そんなに深い内容の映画じゃないから、お気楽に観られた。それでいつもは夕方ネットを観るのだが、少し遅れている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました