2015年3月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩、夕食後電話がかかってきた。携帯ではなく、固定電話にである。固定電話ははっきり言って両親以外には誰にも教えていない。実は僕自身が電話番号を覚えていないくらいである。両親からかなと思ったら、どこかの勧誘電話で、しかも間違い電話。がっくりきた。

昨晩はユーパンを安定剤にして服用し、10時に就寝した。深夜2時にトイレで起きたが、あとは熟睡で、結構眠れたと思う。

会社に行き、1日メーリングリストの整備を行っていた。4月が間近になって、新しいアドレスを作ろうと思ったのである。そうしたら、実は個人の異動が結構多い。メンテナンスが大変で、神経をかなり強く集中して作っていた。午後4時まで休憩は挟んだものの、ここ久しぶりに頭を使う仕事をした。

4時になると区切りがいいのと疲れて意欲が減退したので、作業停止。その後アカシジアが出て、定時まで苦しかった。

まだメーリングリストは完全には整備できていないが、水曜辺りまで出来ればいいかなという気分で作っている。それで定時で家に帰った。帰りもアカシジアが軽くあって、ちょっと辛い。ゲームをして紛らわした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました