2013年6月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩は夕食後、ベッドに寝っころがって、iPhoneで2ちゃんねるのエヴァ板を見て爆笑していた。あんなにおかしかったのは初めてである。

寝たのは10時15分ぐらい。小説も読まなかった。日曜の夜ということで、寝付きはあまりよくない。はっきりとはしないが、何度か目が覚めていたようである。朝もスムースに起きられた。

会社に行くと、やることたくさんある。金曜日休んだので、それが溜まっていた。午前中で一気に片付ける。

午後になると恒例のアカシジアが発症してくるが、とりあえず仕事の今日の分はほぼ片付いたので、かなり席を外して緩和に努めていた。

夕方になるとアカシジアも弱くなってくる。先日早く会社に行き過ぎたので、今日はその調整で早めに家に帰った。帰りにPerfumeのライブ・ビューイングのチケットを引き取り、自宅に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました