2014年4月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、夕食後、少しプラモデルを作って、デザートを食べた後、ベッドに横になったらうとうとしていた。さすがに昨晩は、早めに起きて風呂に入り、10時半に就寝した。もっとも10時半に寝る少し前にMacをいじっていたので、その時間は怪しかったのだが。

睡眠は比較的熟睡だったが、明け方トイレに行きたくなり、眠れなくなった。5時過ぎにトイレに行き、うとうとしながら、朝を待った。

会社に行き、色々飛んでくる問い合わせや、業務依頼を片付けて行った。午前中から何となく体の調子がおかしかった。何となくアカシジアっぽい落ち着きのなさと焦燥感があった。会社に持って行っているアイスコーヒー(ブラック)が精神状態に影響しているのかも、と思うようになったので、飲むペースを緩めた。

それでも午後はアカシジアが出た。体が硬直している。何とか仕事をしながら、合間合間で休憩をした。誰かと話をしていると、症状は緩和されるみたいである。

いくつかの仕事は明日への持ち込みになってしまった。僕のせいではなくて、依頼者の都合で。なんか疲れたなと思いつつ、家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました