2011年12月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩は夕食後、テレビの時間は起きていたが、それ以外はベッドに横になっていた。特にやりたいことがなかったからだが、しばらくぶりで夕食後、暇を持て余していた。テレビを見終わった後、風呂に入り、薬を飲んでベッドでゴロゴロしながらラジオを聞いていたら、眠くなってくる。10時20分ぐらいに就寝した。

日曜の睡眠も寝過ぎということがないために月曜の朝に一度目が覚めたがすぐに寝てしまい、ラジオのアラームで目が覚める始末だった。比較的熟睡できたと思う。少しゆっくり会社に行く支度をした。

会社に着くと、早速事業移管の品番登録の依頼が来る。午前中はそれで潰れた。体調的には今ひとつなのだが、とりあえずやることやらないとと思い、頑張って仕事していた。

昼に旅行会社から年末の実家への帰省の航空券の引換証を渡しにやってきた。連絡が全然ないから心配していたのだが、とりあえずほっとする。年末年始は実家で母の手料理でのんびりするつもりである。

午後になると、移管事業の品番に問題があることが発覚し、作業が止まった。そしてそれは午後中止まったままだった。午後には体調不良でアカシジアが出て辛かったので助かったと思った。ユーパンを4錠飲み、更にオロナミンCを飲んだらアカシジアは止まったが。

定時で会社を出て、博多駅経由で家に帰る。博多駅前のイルミネーションが綺麗なので、iPhoneで撮影してみた。年賀状に使えるかなと思いながら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました