2011年12月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩実家に着いたのが10時20分位。それから風呂に入ってしばらくネットをやり、寝たのは11時40分位。昼寝したのと飛行機の中でコーヒー飲んだので熟睡できるか心配だったが、意外と眠れた。朝6時半ぐらいに目覚めた後、ぐだぐだしながら8時半まで布団の中にいた。

午前中はネットを見ていた。なぜか知らないが目が痛くてちょっと起きているのがつらかった。集中力と好奇心が薄れている印象。頭の回転が悪いと感じていた。

昼食は久しぶりの正統派醤油ラーメン。うまかった。昨日も麺食だったが、2日間続いても別に飽きは来ない。食後目が痛いのでベッドに横になって昼寝していた。結局約2時間位横になっていた。多少は居眠りもしていたと思う。

3時のコーヒーで少し目が覚める。引き続きネットを見る。といっても自分のPCでも無く、iPhoneでもない、父のノートPCを使っているのでどうも勝手が違って使いづらい。これはやむなしと言ったところか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました