2013年1月31日の睡眠と、2月1日の健康

昨晩は、iPhoneのiOSアップデートで時間がかかった。iPhoneも2つ持っているからいろいろやりくりが大変である。寝たのは10時半ちょっと過ぎ。熟睡だった。

朝は6時に目が覚めた。そのあとは眠れない。あっという間に起床時間。気分はよくない。会社行きたくないと思った。

通勤中に事業再編の関係で特注品品番登録の疑問が浮かんだので、朝一番で情報部門に問合せ。そうしたら情報部門も問題ありという認識を持っていて、検討するという言質を取った。

しかし、その後が全然情報部門から連絡が来ない。その間にも特注品の登録依頼が来て、身動き取れずに困ってしまった。

結局今日は問題解決しなかった。ただ待っているだけで、何もしなかったので神経的には変な疲労を感じていた。

途中休憩に行って、ある女性社員と無駄話をしていたのはちょっとした気分転換。少しだけ嬉しい。

帰宅時には雨も結構降っていて、風が強くて、電車も遅れていた。少し遅れただけで、運行取りやめにならなかったのは、助かったと思う。仕事の問題抱えたまま休みというのもちょっと気分的によくないが、とりあえず週末はのんびりする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました