2012年1月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩家に着いたのは9時45分ごろ。すぐに風呂に入って、ちょっとネットを見、11時過ぎには就寝した。酒を結構飲んでいたこともあり、熟睡で翌朝7時まで起きなかった。7時にトイレで起きたが、もうちょっと寝たいと8時過ぎまではベッドの中でグダグタしていた。

起きると久しぶりの晴れの天気。洗濯物をして、外に干していた。体調的にはちょっと二日酔い気味。調子があまりよくない。がやることは色々ある。とりあえずBlu-rayレコーダーのクレームを付けにメーカーに電話して、30分ぐらい機器の操作をしていたが、改善せず、修理部門の紹介を受けた。

水虫の薬もなくなりかけていたので、皮膚科を受診するために10時20分に家を出た。姪浜に医者があるため、ウォーキングがてら行くことにした。約1時間歩いて病院に到着。僕が行ったときは空いていて、すぐに受診してもらえた。

その後マリノアシティまでウォーキング。そこで昼食とショッピングをして家に戻った。通勤用の革靴が一つぼろぼろなので、買い換えたのである。帰るときも駅までは歩きで、駅から自宅のある駅までは電車というコースだったが、結構歩いた。

家帰ってきてから、「確かBlu-rayレコーダー、買うときに長期保証に入っていたな」と思っていたので、ヨドバシカメラのサポートに電話。そうしたらやっぱり加入していて、修理をメーカーと連絡で出張して行うことになった。とりあえず来週の土曜日に来てもらうことにする。やっぱり修理かよと思ったが、しょうがない。

喉が乾いていたのでコーラを飲んで、3時にはコーヒー。結構水分を取った。それで4時からは「スター・トレック ヴォイジャー」を観て過ごしていた。歩いたので、体調が良くなってきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました