2019年8月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、花火大会を見終わって家に戻ったのが21時。すぐに入浴し、ネットを見ていた。ネット自体は22時45分ぐらいには見終わっていたが、iPhoneとApple Watchの充電が完了しない。それを待っていたら、寝るのが23時15分になってしまった。

睡眠自体は比較的よく眠れていると思う。睡眠時間が7時間半しか取れなかったが、熟睡時間は3時間ちょっと確保したので、そんなに体調は悪くない。

会社に行って、朝一番で統計資料をいくつか作り上げた。それから、夕方の臨時夕会の準備を手伝った。

午後は眠くて、居眠りを少ししていた。その後は、特にやることなく、夕会の時間まで待っていた。

夕会は、16時半から1時間。組織再編の最後のイベントである。この会の終了後、書類を渡され、来週、上司と面談。新しくできる新会社に移籍するか、今の会社に残るか、判断を迫られる。僕は一応新会社に移籍せざるを得ないと、考えている。

定時で帰れなかっただけでなく、職場の女性社員と組織再編の話で30分時間オーバーしてしまった。女性社員も悩んでいるようだが、今の会社に残る方に心は傾いているようである。上司が嫌いという点では意見は一致した。

定時を30分過ぎて、帰宅。スーパーに行って、食材を買って家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました