2016年5月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の夕方、何もしたくなかった。ネットを見た後、しばらくベッドに横たわっていた。食事はしなきゃと、夕食は食べたし、食後、30分ぐらいは起きていた。それ以外は横になっていた。本を読む気もあまり起きないが、少しだけ読んだ。

入浴後、Audirvanaのテストを兼ねて、少し音楽を聴いた。それから10時に就寝。深夜3時までは寝ていられた。深夜3時にトイレで起きた。その後はあまり深い眠りに付けなかった。5時ぐらいから目が覚めて、眠りに落ちなかった。

朝は気分は良くない。電車は、またトラブルがあり、ダイヤが乱れた。トイレに行きたいのに、と思い辛い思いをしていた。会社に着いて、トイレに入った時、ホッとした。

会社で午前中、午後とメールの業務依頼をこなしていた。まあずっと処理していたのではなく、結構暇な時間もあった。ただ、今週は水曜に年休を取りたいな、と思っていたのだが、水曜が健康管理室から呼び出しを受けていたので、その時間変更の手続きで、多少手間取った。とりあえず金曜に呼び出しを変えてもらい、水曜に休む方向にした。

夜は、課の飲み会。18:30開始とのことだったが、18:15に会場に着くと、皆来ていて、早く始まった。味はよく、時間も9時前には終わったので、まあいい感じである。家に着いたのが9時半。入浴して、10時に、iMacに向かっている最中である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました