2012年1月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩風呂に入って、布団をかぶってラジオを聞いていたら、うとうとと寝てしまい、10時半になっていた。それで電気を消してちゃんと寝たのだが、やっぱり日曜の夜。熟睡感が少なかった。何回か眠りが浅くなり、5時過ぎにトイレで起床。その後またうとうと寝てラジオの音が鳴っても5分ほど起きられなかった。

会社に行くと、午前中は腹痛で何回かトイレにやっかいになる。といって下痢というわけでもない。どちらかと言うと便秘気味。下剤の効果なくなってきているのかなと思うところも大きかった。

午後になると、体調に異変が起こる。何故か知らないが悪寒が走るのである。インフルエンザかと思ったが、熱はない模様。そうこうしているうちに今度は落ち着かなくなってくる。いつものアカシジアとはちょっと違うが、とりあえずユーパンを頓服で何錠か飲んで、席を外して携帯ゲームで気を紛らわしていたら、ようやく4時過ぎに落ち着いてきた。悪寒もなくなってきたようで、何だったんだと思った次第。

定時になって、水曜の飲み会のチェックをする。幹事なので、手配をしないといけない。面倒である。それから家に帰った。家に帰る時の体調は普通。まあ会社から解放されてストレスがなくなるからかなと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました