2018年10月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩は、1週間の疲れから解放されて、リラックスしていた。ただ、寝たのは割と早い。22時過ぎには寝ていた。テレビのニュースで新幹線が人身事故で全線止まっていたのには、ちょっと驚き。

睡眠の質は今ひとつだった。深夜3時にトイレで起きたら、寝つきが悪くなった。6時半に起床し、熟睡時間を確認したら、2時間半。少し眠い。

洗濯をして、朝食を食べてから、ネットで輸入盤Blu-rayの販売情報と、新作映画の予告編を見ていた。体調的には悪くないので、今日は好奇心が湧いていた。

9時にAppleサポートに電話をかけ、売却予定のiPhone XのApple Careを解約しようとしたら、土日なので対応できないと言われてしまった。平日に電話してくれと言われ、ちょっと不満。前に解約した時、こんな面倒だったかな、と思った。

10時に歯医者。先週で歯の治療は終わったが、歯周病の予防で、歯石取りがあったので、今日も通院。ただ、今日でひと段落。次は1ヶ月後なので、楽である。

歯医者の後、スーパーに行って食材をいろいろ買い込んだ。昼食も外食ではなく、弁当で済ませることにした。

昼食後、ドキュメンタリー映画のBlu-rayを鑑賞。内容はだいたいわかったが、あまり面白い作品ではなかった。

映画のレビューを書いた後、洗濯物にアイロンかけをしていた。その後、ようやくネットをダラダラ見る暇ができた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました