2012年1月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、少し早めにネットを止めて、「佐野元春のザ・ソングライターズ」のBD-R焼きをやっていた。無事に終わって、ほっとした。それで寝たのは10時半。熟睡のはずだが、なにか夢を見たような気もする。5時ぐらいにちょっと目を覚まし、またすぐに熟睡で朝は起きるのが辛かった。今週は意外と睡眠不足の感がある。

会社に行っても待機状態でやることないから、イントラネットで暇つぶししていた。何か新しい仕組みを導入するらしい。それはいいのだが、覚えるのが大変で、しばらくは格闘することになりそう。

午後は眠気に襲われ、きつかった。自分の席で寝る訳にはいかないし、といって食堂とかに行くと寒くて眠れる状況にはないし、ジレンマだった。

夕方ちょっとやることできて、頭を悩ませていた。とりあえずある程度は判明したので、明日隣のおじさんに相談する予定。定時を過ぎたので早々に帰る。帰るとき少しアカシジアが出ていたが、薬を飲まずに何とか家に帰ってビールで気を紛らわせていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました