2012年2月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩会社の飲み会だったわけだが、いつもだと3時間コースで、電車の本数が少なくなってしまう時間に終わることが多かった。それが昨晩は9時半には天神駅に到着し、程無く電車が来て、10時15分に家に着くことができた。結構酔っていたので薬と水分を結構取った気がする。

風呂に入ってネットを見、11時半にはベッドに入った。だがちょっと寝付きが悪く、多分寝たのは0時ぐらい。その後は熟睡で朝7時ぐらいに目が覚めたが、また寝てしまい、8時50分に起きなきゃと思ったので布団から離れた。

体調的にはまだ体がだるい。寝たのに調子が回復しないなと思いながら、クレジットカードの登録をしていた。天気予報だと今日は雪のはずだが外は晴れてきた。調子良ければ博多に出かけようかなと思ったがその気になれず。とりあえず会社に履いていくビジネスシューズが買って半年でボロボロになったので、イオンのショッピングセンターに行って1足だけ買ってきた。

その後は昼食にマクドナルドのハンバーガーを食べ、調子が優れないので昼寝をしてしまった。うとうとと約2時間。寝過ぎのような気もするが、体調は回復してきた。コーヒーを飲んで、目覚める。

それで無駄の発生している小銭を削る作業をしていた。調べると馬鹿にならない。そういうのは削減するに限る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました