2014年11月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩、ラジオで佐野元春の「VISITORS」を特集する番組があったので、風呂に早くに入り、ベッドに横になりながら聞いていた。しかし、残り15分というところでウトウト寝てしまい、ラストが聞けなかった。起きたらすでに違う番組。しょうがないので電気を消して、再度寝た。

夢は見たものの、比較的熟睡。朝はアラームより少し早くに起きた。ただ、トイレとか行っていたので、出勤時間はいつもと同じ。

会社では特にやることもないので、ダラダラしていた。風邪がまだ治りきっていないので、なんとなく喉は渇く。当然自宅から紅茶を持っていっているが、冷たいものが飲みたくて、休憩時間にアイスコーヒーを飲んでいた。

定時間際になって特注品の登録依頼が来て、判断に迷った。どちらにしても6時を回ると、システムの受付が終了してしまうので、登録はできない。普段定時で帰っているのは、残業規制もあるが、システムの受付終了が関係していることもある。ただ、依頼書を見ると、品番数は少ないので、ちょっとだけ残業して片付けた。気分的にはこの方が楽。週明け、うんざりしなくても済む。まあ処理後に追加で登録依頼来ていたら、やらなければならないが。

昨日、アカシジアの緩和でiPhoneで「チャリ走DX」というゲームをずっとやっていたので、バッテリーの持ちが心配だったが、今日1日何とか持った。10%以上残っていたので、やはりiPhone 6 Plusのバッテリーの量は多いなと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました