2012年2月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩は、ヨドバシカメラに寄ったので帰りが少し遅くなった。夕食も当然少し遅くなり、それでいてネットをちゃんと見たから、風呂に入ったのも少し遅くなった。それでも寝たのは10時半。変な夢を見た気がするが、比較的熟睡で、朝7時過ぎに一度目を覚ましたがまた寝てしまった。起きたのは8時半ぐらいである。今日は比較的意欲がある。

朝ちょっとネットを見ていて、10時過ぎに医者に行く。精神科の受診だが本当は来週が定期的な受診の日のはずだが、来週の土曜日は祝日で病院休み。ということで1週早く受診した。病院は混んでいたが、大半は内科の受診のようで精神科は比較的早く受診できた。まあ色々話したが薬が変わることもなく、いつもの通りの受診で終わった。

先週サボってウォーキングしなかったので今週は歩くことにした。何処歩こうと思って、父の誕生日プレゼントに地酒でも買ってやるかと杉能舎まで歩くことにした。結局そこで昼にビールも飲み、昼食を食べ、歩いてまた来た道を戻っていった。約15000歩歩いて心地よい疲れを感じていた。

家に戻ってからはちょっとのんびりする。どうもまたネットの調子が悪いらしく通信が途絶えるのでPCの電源を切って、「スター・トレック ヴォイジャー」を早めに観た。今日のエピソードは面白くて、頭の中に入っていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました