2013年9月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は会社を早退したので、夜の時間のゆとりはあった。テレビを見ていたが、先週連絡のあった「うまさでっかいぞう冷蔵庫」の代替え商品の荷物がいつ届くか分からないので、8時50分まで待って、歯磨きを始めたら、荷物が届いた。ビール1ケース。商品券のほうは今日の午後届いた。

寝たのは10時20分ぐらい。最初は熟睡で、後半眠りが浅い感じだったが、8時過ぎまで寝ていられたので、体調は悪くない。朝食を食べ、洗濯物をする。

今日は月一度の通院の日で早めに出かけた。主治医といくつかの会話を交わし、薬をもらってくる。だいたいそれが終わったのが10時20分ぐらいで、それから天神に出かけた。

天神というよりは長浜と言ったほうがいいが、そこにあるクアハウス「ゆの華」で少しリラックスする。温泉にゆっくりつかり、体をほぐす。結構ガチガチに凝っている感じ。昼食にビールとそばを食べて、マッサージチェアでマッサージを行なってのんびりしていた。

帰りに沖縄物産店の「わしたショップ」によったら、タイミングよく「石垣島ラー油」が売っていたので、購入して家に帰る。それからスーパーに行って、おかずを買って家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました