2015年4月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩、夕食後、本を読んでいた。そろそろ香港旅行の下調べをしようと、下川裕治著の「香港」本を読んでいたのである。一人旅なので、結構役に立つ記事が多い。一昨日から昨日までWebサイトの修正で疲れたので、夕食後はベッドでゴロゴロしていた。

寝たのも早く、9時40分である。睡眠は比較的熟睡だった。途中眠りから覚めるときもあったが、すぐに熟睡に入れたと思う。

朝の気分は悪くない。外は雨で、会社に履いていく靴が新品を下ろさないと、靴下がしみるので、新品を下ろした。そうしたら、靴擦れでかかとが傷ついた。会社に着いて痛いので、近くのコンビニに行き、絆創膏を買ってきて傷口に貼った。

午前中は統計作業をささっとして、提出した。あとは残り1つ。多分明後日ぐらいに作業することになるだろう。

午前中から、夕方の方針発表会の準備で手伝いをしていた。なんかはっきりしない準備であったが、自分のやることだけはとりあえずこなした。

発表会が終わった後、その資料をイントラネットに公開する作業が残ってしまった。明日でいいか担当者に聞いたら、「今日中にアップしてほしい」と依頼を受けたので、しぶしぶ残業して、今日のアップを行ってから家に帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました