2012年2月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、夕食早めでその後ベッドに寝っ転がりながらテレビを見ていた。普段なら観ない「クレヨンしんちゃん」なんかを観て過ごしていた。朝がゆっくりだったので、少し遅くまで起きていようかと思ったが、結局10時20分には就寝。さすがに寝入りっぱなはあまり質の良い感じではなく、ちょっと眠りにつくのが遅かった。

深夜も3時過ぎにトイレで目覚めるとちょっと眠りが浅くなって、何度も寝返りを打っていた。それでも気がつくと、8時前。まだ起きたくないのでうとうとしていたら9時になってしまった。

今日はトーストだけは食べ、ネットを少し見ていた。10時半には家を出てウォーキング兼買い物。約1時間歩いてマリノアシティに到着。早速ビジネスシューズを探した。値段的にどうせ履きつぶすのだから4000円位のないかなと思ったら、アウトレットで2000円のものを1足発見。それを購入した。

昼は気分的にお好み焼き。久しぶりに食べると美味しい。帰りは疲れたのでバスと電車で帰宅。歩いた距離は1万歩で、結構いい運動になったが、疲労も激しかった。

午後はラジオ聞きながらネットを閲覧。フリーのBlu-rayプレイヤーないかなと探していた。そんなに気温も低くないが、足が冷えてしょうがない。靴下も効き目ないようである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました