2017年9月2日の睡眠と、3日の健康

昨日の夕方、ネットを見てしまい、早く見終わった。その後、HOLLYWOOD EXPRESSを見て、ベッドに寝っ転がってiPhoneでネットを見ていた。夕食も早くに取り、食後は泡盛を飲んでいた。

泡盛を飲んだ後、実家に電話をかける。色々近況を話しした。次の土曜日は、中洲ジャズと映画を観に中洲まで出かける予定なので、実家には電話しない。それで、昨晩はこちらからかけた。

早めの入浴をして、ベッドに寝っ転がって「アド街ック天国」を観ていたら、寝ていた。10時過ぎに一旦目覚めたので、テレビや部屋の電気を消してきちんと就寝した。

深夜3時半にトイレで目覚めた。トイレに行った後、また寝てしまった。夢は見た記憶はあるが、内容は覚えていない。朝は6時半に目覚めたので、そのまま起床した。

洗濯と掃除をして、ネットを少し見ていた。映画館では「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」が上映されているのは知っていたが、過去2年映画館でシリーズを見て、あまり面白くなかったのと、Blu-rayを買うお金がないので、見に行かないことにした。その代わり、先般購入した「エイリアン:コヴェナント」を今日、鑑賞した。途中宅配便が来たので中断することもあったが、そこそこ楽しめた。ただ、作品の出来は今ひとつだな、と感じていた。

映画を見終わり、レビューを書いた。レビューを書き終わる頃、昼の時間になったので、昼食を取りに出かけた。今日も皿うどんを食べた。その後、スーパーに行き、夕食のおかずを買って帰った。

気候がいいので、午後、1時間ぐらい出かけていた。家に帰って来てから、食器の水切りの清掃をする。カビが生えているので、それを取り除いた。その後、コーヒーとお茶菓子を食べ、休憩していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました