2013年12月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩はさすがに早くに寝た。10時20分ぐらいだったと思う。前の日が睡眠不足なので比較的熟睡だった。深夜天気が荒れたのか、ものすごい雨音で一瞬目を覚ましたが、すぐに寝入ってしまった。

起きた時の体調は大分回復していた。通勤時は電車のダイヤが乱れていた。強風のせいらしい。確かに冷たい風が吹いている。

会社に行くと、先日の嫌な予感が当たり、新製品の登録依頼が届いた。それも午前と午後、別々の依頼が来るという嬉しくない仕事である。これ嫌いなのは間違えると修正が大変な項目がいくつかあるからである。自分の手で直せるならば、そんなに苦労しないのだが、実際は経理にお願いしたり、情報部門に依頼書書いたりと大変なので、気を使うのである。

午後はちょっと時間が経つのが遅く感じられたが、夕方は結構楽な気分になれた。

定時過ぎるととたんに気が抜ける。月曜に有休入れたので、3連休。少しのんびり出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました